おなが英語教室

『 幸せ・健康・優しさ 』 あふれる社会づくりのお手伝い - SKYプロジェクト

今日は結婚記念日で那覇のホテルからブログ更新に挑戦

​(写真はイメージです。)


今日は、私が結婚して10年目。
あれ?

ということは…



何名かの生徒に、今年の4月でおなが英語教室は10周年という話をしました。
しかし、私がこの教室を始めたのは、結婚してからしばらく、1年ぐらいはしてからなはず。

で、よくよく考えると、今年は2016年なんですね。
今まで、2017年だと思っていました!

間違えて情報を伝えてしまいました。

おなが英語教室は、今年で9周年目です!

ということで、このブログ記事をお借りして、まちがいを修正したいと思います。



はい、ということで、来年には10周年を迎える、おなが英語教室を今後ともご愛顧承りますよう、なにとぞよろしくお願いいたします。

明日は雪が降るかもしれないと言われている冬の沖縄那覇のリブレ・ガーデンホテルより。
降ったら降ったで、記念になりますね。

風邪など引かぬよう、暖かくしてお過ごしください。



*Takano Onaga*
*Onaga's English School*
*SITE: *onagacafe.ti-da.net
*PHONE: **070-5276-8882*
※授業中は出られません。折り返しご連絡差し上げます。

ブログトップへ



愛って何だ。
「それでも、好き。」 と言えること。自分と、あの人に。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ


はじめての方へ
1
2
3
地図
HWKプロジェクト
・レッスン以外の教材
A
B
C Skype!レッスン
D 英作ラボ
E

全記事発音大図鑑語学ランキング





TOEIC Part1攻略の全て TOEIC Part2攻略の全て TOEIC Part3攻略の全て TOEIC Part4攻略の全て TOEIC Part5攻略の全て TOEIC Part6攻略の全て TOEIC Part7攻略の全て





SNS、100%認証中。
よろしければご参加ください。

Twitter
https://twitter.com/onaga777

Facebook
https://www.facebook.com/takano.onaga

アクセスカウンタ
マイアルバム
Today's Moon phase